元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

I'll be 元工場長!

久しぶりのブログアップです。

夢は見る物ではなく叶えるもの。だそうです。

アメリカ支店はどこに設立しようかな〜?
えっ何?場所?
そりゃーオレンジ郡でしょ!
だって、ディズニーもあって夢があるじゃん!

「オレンジ郡 ディズニー」の画像検索結果

みたいな夢物語を話していたのが2年前。あ〜〜!!って言ってる間に、念願だったオンスイアメリカ支店がLAオレンジ郡に設立され、2年目に突入しました。

  本当に人の巡り合わせに感謝してもしきれない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?元工場長です。

 先日ぶりの加工シーズンも終了して、毎年恒例の慰霊祭が行われました。私たちが生きていられるのも、生き物の命を奪って食べているからです。

「感謝。感謝。」

f:id:onsui:20160624133248j:plain

もじゃこ(稚魚)を海に帰して、また大きくなって元気に戻ってきますように♪

f:id:onsui:20160624132953j:plain