元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

年末だからやる事

年末年始の忙しさ。
一つ終わらせると、二つ増える仕事。
無理な発注!それを「OK♪」って言っちゃう営業!
立たない発送便、届かない資材、冷凍庫パンク!

 

それを乗り越える為に必要な事は何か?

 

い・き・ぬ・き だっ! ヽ(>血<)ノ  by 元工場長

 

 

と、いうわけで♪

 

現場の空気も読まずに淡路へのんびり小旅行。

f:id:onsui:20141221074429j:plain

帰りはいきなりの大雪でパーキングに避難→車で野宿

f:id:onsui:20141221221832j:plain

明け方・・・。積もった雪でフリーズ

 


神様「お兄さん、先導しますからついてきて下さい。」

f:id:onsui:20141222083442j:plain

神様は何も教えてくれないけれど・・・
これって、救助ってやつですか???

私、激動の2014年は人生初の救助で締めくくりました。

 

皆様良い年末年始をお迎えください。