元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

お金で買えないもの。

ん〜。なんだろ〜この気持ち。顔が火照って、集中力も・・・。これが恋か!?

はい!風邪です!元工場長です!

 

ぽ〜っとしていると、ふと疑問に思いました。

 

「オーラ」がある人がいます。慈愛、尊厳、威圧などなど。

商談や交渉事とかで、自分にオーラがあったらなと思った事は幾度とあります。

 

ドンキあたりで売ってないかな?と思って検索しましたが、やっぱり無し。

そのかわり「ロトのつるぎ」が売ってました!

「ゴールド」ではなく「円」で!

 

f:id:onsui:20140122023430g:plain

・・・。

・・・・・。

・・・「オーラ」のある人って、こんなくだらない事考えないんだろうな。


風邪のせいにしよ♪