元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

ブログ再開!

街を歩いていたら、
大きな荷物を持ったオバァちゃんがいて、
迷子のようだったから家まで送って、
気がついたらブログを半年もアップしていませんでした。

ん〜ちょっと厳しいですね。

 

元工場長ファンの皆様、大変お待たせしました。

場所を変えてブログを再開したいと思います!いやー私もうれしいです!

 

音信不通の間、単身族になり、三児のパパになり、いろいろ変化ありました。

 

ただ変わらない事があります。

夢の大きさ とか。

このブログのくだらなさ とか。

 

今後もよろしくお願いします。