元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

いざ!36期

たくさんの人が挫折し、自分の能力の無さに「涙」しました。

昇格した人がいました。それと同人数の降格した人がいました。

目標を達成できず、部下を裏切ってしまいました。

恥ずかしくて、深夜現場でこそこそ勉強していました。

目の前にある「不安」に飛び込み、失敗して笑われました。

 

笑いたいやつらには、笑わせておけばいいさ。(どっかの歌詞)

オンスイは、いつか誰もが不可能と思う「夢」を達成しますから ! 

 

そんなハイテンションで過ごした35期は、たくさんの失敗の中で多くの人が学び、成長しました。ぶりのシーズンは終わり、愛媛工場の役目はひとまず一段落です。あとは新メンバーが加わったオンスイ営業精鋭部隊に任せて、来シーズンの準備に励んで下さい。

 

35期みなさんよくついて来てくれました。本当にご苦労様でした。
そして、本当に有り難うございました。

 

 

人事を尽くして(長岡花火を見ながら)天命を待つ!

いつか皆で長岡花火見たいですね♪

今年は本社が人呼ぶならって。忙しいから。

 

どっかの歌詞:君がいたから ZARD ※営業S君のおすすめ♪