元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

結果発表

梅雨も明けて、あまりの雨量に、四国では毎年恒例の水不足の心配は無いと安堵している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。元工場長です。

株式会社オンスイも皆様のおかげで無事に35期を迎えるに至りました。

ご迷惑をおかけする事もあるかと存じますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

振り返ると幾多の困難がありました。
どんなに気をつけても同じミスを繰り返してしまう。しかし、そこから逃げてしまったら成長は止まります。いかに自分でモチベーションを上げ、決断して、実行し続けられるか。

「困難」からは決して逃げてはいけません。

 

まず、「34期 7月7日 忘れてはいけない日」をご覧ください。

 

(以下、日記風)

今日は7月10日、日曜日、晴れ。

車を買って一年も経っていないのに、
嫁はサイドをガードレールにぶつける。
子供はポテト(マック)を落として、サイドギアと座席の隙間に入る。なかなか取れない。
駐車場は海に隣接しているため、塩害によって塗装が剥げすぐに錆が出る。

どうしようもないんだけど。。。

 

「車は消耗品。トイレットペーパーと一緒。。。」
そう自分に言い聞かせながら洗車をしていた。

 

嫁:「お昼ご飯だよ〜」
洗車を中断して、簡単に片付けてからリビングに入るとテレビで小森純“七夕婚”7人で婚姻届提出が報道されていた。

嫁:「へぇ〜。七夕に結婚する事を七夕婚って言うんだ〜。」

嫁:「・・・・・・・・。」

 

嫁:「・・・・・・・・・七夕?」

私:「・・・・・・・・・TA・NA・BA・TA?」

私&嫁「・・・・・・・・・・結婚記念日じゃん!!!」

 

 

はい。結果発表です!

元工場長
元工場長の嫁
2011
×
×
2010
◎ Fine Play
×
2009
× マージャンに夢中
2008
× 何かに夢中

通算成績1勝2敗1引き分け。

追い上げる元工場長!不調な嫁は僅差を守りきれるか!来年乞うご期待!

 

あと、本日ISO22000の審査!乞うご期待! !