元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

HCJ2011 結果発表!

もうすぐぶりは産卵、そして迎春。三十路へのカウントダウンが始まった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?元工場長です。

たいへんご無沙汰しました。

ビックサイトにて行われたHCJ2011(2月22日〜25日)も無事に終えることが出来ました。ご来店の皆様大変ありがとうございました。

今回は新規販路の開拓も当然ですが、居酒屋、レストランという小売りに焦点を合わせ、末端がどのような商材を求めているか、どこに苦労しているかなどの情報収集をしてました。

お客様が抱える問題を弊社製品の強み生かしてどのように解決するか。今後の製品開発につながる良い経験をしました。

HCJ2011の結果をご報告をしようとした矢先、社内のとても分かりやすい広報が出ていたので、横着者の私はそれをそのままアップすることにしました。

愛媛工場で働いている人たちの励みになるのは、お客様の「美味しい!」という言葉です。

「お客様と現場の距離を縮めること」が、私の大切な仕事です。

 

今回は武田さん(運営企画課)がやってくれたけど。

 

ご来店のお客様と武田さん、ありがとうございました。