元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

そっちですか?

タバコ税が上がるという事で買いだめしておこうと姑息な事を考えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?元工場長です。

以前、弊社社長は奥様に「なんで私と結婚したの?」と問われ

「子孫を残すため」

クール&ドライに返答しておられました(食事抜きになってましたが)。


私たちはイケメンK君(29歳・未婚)のお母さん(オンスイ従業員)と一緒に、家族ぐるみで婚約者を探しています。子孫を残すためには非常に大事な事ですが、当の本人は実にマイペースで困ったものです。

ある日、イケメンK君は自分の読書発表で「裸でも生きる」を紹介しました。

 

 

普段から頑張り屋のK君は、自分とは比にならない程の頑張り屋の山口絵理子さんに感銘し、「裸でも生きる2」も買っていました。部下(S君)を引き連れてファンクラブを作るとか・・・

どうやら・・・

K君は・・・

山口さんに恋してますよ、お母さん。

 

勝手にバングラディッシュに行って下さい。