元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

後悔しないように

ひな祭りって何するんだっけ?娘がいなかったらすることないの?元工場長です。

「小さなことにくよくよするな」にで前向きになったI君は、みんなの前でも笑顔が多くなりました。本人曰く意地をはらず、後悔しないように生きていくそうです。

立派なことだと思います。

「早く立ち直って、もっと夢のある本を読みなさい。」と言いました。

今回は連続でI君の読書紹介でした。
I君は自分で本屋で買ったんだと思いますが、鞄から一冊の本を出して紹介しました。

 

I君「僕にはまだ必要です。」
涙が出そうです。がんばれI君!