元工場長のすこやか日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近、なぜか変な人が集まります。

暴露。

子供が夜なかなか寝付かない事に、なるほどこうやって育児ノイローゼになっていくんだなと納得する今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?元工場長です。

 

ある日、別居→離婚となり落ち込んでいたI君に、私は早く立ち直ってもらいたく、リチャード・カールソン著「小さなことにくよくよするな」を紹介しました。

 

オンスイでは教養のために社員、パートに本を読ませ昼礼(朝礼は人が集まらないので・・・)で自分が読んだ本を強制的に発表させているのですが 、I君の発表の事です。

I君は 「小さなことにくよくよするな」を紹介しようとしました。

元々人前で話すのが不得意なI君は本を片手に、

I君「・・・僕、離婚します。」

ただの暴露でした。がんばれI君!